- - - - - -

天翔る龍 ドラゴンエアー特別塗装機

 天翔る龍 です!

↓素人&望遠の為ブレにはご容赦をm(. .)m


土曜日のあの大雨が通り過ぎて
汚い空気や埃をぜ〜んぶ洗い流してくれたようで
景色がとてもハッキリして綺麗です♪

昨日の祝日
リビングのソファーに根〜生やし ま〜〜〜ったり しながら
空港がはっきりと見えるなーと眺めてたら

飛行機 ドラゴンエアーの特別塗装機 がいた目

機体に龍がくねくねと描かれてます。

2006年、ドラゴンエアーはキャセイパシフィックに買収され
その傘下に入りました。
香港を拠点として中国全土へネットワークを広げていて
その便数も週400便を越えているそうな。

6年連続でベストエアラインチャイナを受賞していて
高品質なサービスを提供していると評価されているらしい。

ナビは乗ったことないから↑ここらあたりの事は
わかんないけど。

空に高く昇る龍は風水的には
運気をグッド(上向き矢印)上げてくれる幸運のシンボルやって!

画像見るだけで運気上げてくれへんかしらん?


スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年06月10日 | 香港 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 香港空港飛行機動画
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
- - - - - -