- - - - - -

久しぶりにボルドー/ポイヤックの赤ワイン

土曜日のランチ兼ちょっと早めの夕食で
ドイツワインと
久しぶりに ボルドーの赤ワイン を開けました〜  *^∀^*

150608_french_wine.jpg

2002年
Les Gartieux de Pichon Lalande ぴかぴか(新しい)
Pauillac

去年のワイン試飲会で入手した赤ワインです。
ふふ、これも好き〜〜キスマーク

渋みが強くなくて香りも良く
肉系を食しながら楽しむと良いわ〜黒ハート
特に牛肩肉の照焼にはめっちゃ合ってたわ。

白ワインは最近のお気に入りDiel ←5月26日のブログを見てね♪

↓ワインのあては、、、、あらー?
150608_lunch.jpg

改めて見ると野菜っけがないやん!
赤と黄のミニトマトくらい、付ければ良かったのに(>_<)
出すの忘れた、、、、たらーっ(汗)

左上から時計回りに

牛肩肉の甘辛照焼
フレンチスモークハム
ゴーダチーズ
チーズブレッド
エッグマヨ
ハーブソーセージ
ハム入りスモークチーズ
しいたけのバター醤油炒め

ほろ酔い気分やわ〜
食べ過ぎたわ〜

その後、旦那はベッドで ナビはソファーで 

 爆睡眠い(睡眠)

起きたら、、、外は真っ暗だった!
いつまで寝てんねん。

これで 痩せたいわ〜 なんて

「冗談はおよし!むかっ(怒り)

ですか? やっぱりどんっ(衝撃)


スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年06月16日 | 香港 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おうちでワイン
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
- - - - - -