- - - - - -

まったり休日とワインとあて

連休最後の昨日は
どこへも出掛けず
ひたすら家でまったり(=^.^=)

で、恒例のおうちでワイン!

ワインはいつものアルゼンチンの赤ワイン
5月12日のブログ
紹介してるので良かったら見てね〜♪

ほんと赤ワインの種類が無くなってきたわ
秋に試飲会あったかな?

160908_wine_ate.jpg

写真左上から時計回りに

麻婆豆腐
マッシュルームのバター醤油炒め
カンボゾーラブルーチーズとハム入りスモークチーズ
辛し茄子
チェダーチーズとアップルウッドスモークチーズ
ガーリックトースト
じゃこ入りオムレツ
フレンチスモークハム
ドイツピンケルソーセージとトゥルーズハーブソーセージ

ガーリックトーストに
カンボゾーラを塗りたくって
ハムのせて

はいっ、ひとくち

そして

     ワイン


  おいしーーい!!!


じゃこ入りオムレツも結構イケるやん!!

こうやって今日も
 
   完食!

体重計のデジタル数字が
だんだん だんだん だんだん 増えてるあせあせ(飛び散る汗)

けど、休日の「おうちでワイン」は

やっぱりやめられへんわ(>_<)


スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年09月16日 | 香港 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | おうちでワイン
この記事へのコメント
ナビさんのブログいつも楽しみに読ませてもらってま〜す。 今回のワインのおつまみも
豊富なこと・・・(●^o^●) 我家もワイン好きで、ナビ家と同じような白ワイン用のドイツグラスを持っていて、白ワインはそれで頂いてますよ〜。 9月末出張でドイツに行くので、美味しい白ワイン買って来てもらおうかな〜  おつまみ参考にさせてもらいま〜す。  只今、我家では黒オリーブのフォカッチャとチーズで赤ワインを楽しんでま〜す。  junimamaさんのレシピと違いますが・・・ ゴメン   これから陶芸に行ってきま〜す。 (^_^)/~
Posted by コメッコ at 2008年09月18日 12:13
>コメッコさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
それにいつも読んで下さってるとのこと、嬉しいです(*^_^*) 
励みになります。
わぁー、旦那さま、ドイツにご出張ですか?いいですねぇ〜♪
おいしいワイン、ゲットですね!
黒オリーブのフォカッチャでワインも魅力的やわ〜!

陶芸教室頑張ってくださいね〜p(^0^)q
Posted by 香港マダム ナビ at 2008年09月19日 01:42

この記事へのトラックバック
- - - - - -