- - - - - -

ANAにバイバイ

お友達のRさんが 帰国 しちゃいました(・_・、)

香港でのランチやら
シンセンの商業城ツアーやら
楽しかったですね〜るんるん

なんだか帰国って気がしなくて
ただ日本に「一時帰国してる」って錯覚しそうやわ

「ランチしましょう」って
連絡取り合いそうな気がします
携帯の番号もまだ消してへんし、、、

空港でお見送りするのは失礼させてもらって
最後にベランダからお見送りです手(パー)

↓Rさんの乗ったANA
 素人&望遠の為ブレにはご容赦をm(. .)m


今年になってお友達が帰国するのは2人目
これからも何人もお見送りするんやろうねぇ、、、

でもきっと何かのご縁があって
お友達になれたんです(*^_^*)

出会いに感謝ですね黒ハート

タグ:帰国 ANA 飛行機

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年09月26日 | 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香港空港飛行機動画
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
- - - - - -