- - - - - -

マンモグラフィー検査からマンモトーム生体検査体験その3 検査痕経過 画像付

リボン 検査痕経過 リボン

=11月6日=

検査痕の経過を診てもらう為に
9時半に病院に到着

2時間半ほど待って診察室へ入る

今日は担当のM先生ではなく
ちょっと若手のK先生

胸帯を取って、脇から脇まで止めていた
ガムテープみたいなテープも取って
止血されているか診てもらう

先生「ちゃんと止血されてるので問題ないですね
   上からテープを貼る必要もないでしょう
   今、貼ってあるテープが自然にとれるまで
   そのままで良いですよ」

ナビ「はい、ありがとうございました!」

なが〜〜〜い時間待って診てもらったのは 3分 ほど

患者さんがいっぱいなので
待たされるのは仕方のないこと

とは言うもののやっぱりしんどいわ

胸帯が取れたんでものすごーく開放感!
楽やわ〜〜♪

今日の費用は 880円 でした

経過が良いので気分も良く
今日はこれからもうなんにも予定がないので
「ホームレス中学生」を観に行く

たった4人ほどしか入ってなくて
空いているのに驚いた!
日本の映画館っていつもこんなに空いてるん?
それとも「ホームレス中学生」が封切られてから
時間がたってるから?

貸し切り状態でゆっくり楽しめました

映画のあと、デパ地下でお惣菜を買って
これがまた
 
 感激!!!

いやぁ 日本のデパ地下ってなんて充実してるん
素晴らしいわ〜

お惣菜からスイーツまで
一挙に揃ってて
至れり尽くせりやわ

お魚の煮付け、野菜サラダ、おにぎり、シュークリ−ムと
ホテルでゆっくり夕食しました〜

シャワーのあと
気になる検査痕を写真で撮りました
これも記録やわね

11月6日の検査痕
061108_mammotome.jpg

テープがクロスしている真ん中が
検査の針が刺さってたところ

ね、そんなに傷口は大きくないでしょ

右下にナビの指先が写ってます
向かって左上が赤いのは
テープでかぶれたみたいです
ちょっと痒い

痛み止めを飲んでるからかもしれないけど
触るとすこし痛いかな〜
で、傷口のあたりがちょっと違和感あるって感じ

映画を観て笑ってたくらいやから
大丈夫やんねー(*^_^*)

あとは検査結果を待つのみです

検査結果が出るまで1週間
これはどうしても1週間ほどかかるらしい

次回は検査結果報告です

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年11月22日 | 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンモグラフィー&マンモトーム
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
- - - - - -