- - - - - -

スワロベアーのストラップ

しばらく売り切れていた「O's Creation Ltd」さんとこの


        ぴかぴか(新しい)スワロベアーのストラップぴかぴか(新しい)


あまりの可愛さにやっぱりウチの子にるんるん

080710_bear1.jpg


高さ2.5センチのちっちゃなくまちゃん

           揺れるハートラブリ〜揺れるハート


お日様があたって ぴかぴか(新しい)キラキラ きれいやわ〜
        ↓
080710_bear3.jpg


ちょっとお散歩に いってきま〜す!
        ↓
080710_bear2.jpg

表だけやなくて裏にも
スワロがびっちりexclamation

細かく綺麗に出来てて
頭も手も足もそれぞれが動きます


ちっちゃいから携帯に付けても邪魔にならへんし↓
        
080710_bear4.jpg


お土産にもえ〜んやない?

      キュ〜〜ト揺れるハートやわぁ

           乙女心
             わしづかみ〜キスマーク



ブルー、ピンク、パープル、グリーンと色違いもありました♪
お値段など詳しくは「O's Creation Ltd」の
松浦さん(Mr.)まで問い合わせてくださいね。
オーダージュエリーからリメイクまで親身になって対応してくださいますよ

O's Creation Ltd Webはこちら★
Unit 211, 2/F., Mirror Tower, 51 Mody Road, Tsim Sha Tsui East, Kowloon, Hong Kong
電話:(香港852)2367 3562
Fax :(香港852)2368 4375
e-mail: osamu.matsuura@oscreation.com.hk



スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年07月08日 | 香港 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 香港のおみやげ
この記事へのコメント
可愛いー可愛いー可愛いー♪

私も、今度、白熊ゲットしにいってきます!
。。。でも、IPHONEどこに付けよう?
ケースに無理やり付けてみよう♪

こういった小さな雑貨で、テンションあがるよね〜☆
Posted by 香港ママ at 2010年07月08日 23:01
>香港ママさん
ほ〜んと可愛いよね〜♪
写真より実物の方がず〜〜っと可愛い!
キラキラ具合もツボです。
iPhoneって良いんだけどストラップ付けられないのは淋しいよね。
あの素敵キラキラカバーと一緒にいる白熊ちゃん(*^ω^*)
見たいわぁ!

Posted by 香港マダムナビ at 2010年07月09日 01:14
ちっちゃくて可愛い〜♪
輝きも「by 商業城」とはかなり違います(笑)
お土産にいいですね〜♪
Posted by meishu at 2010年07月10日 12:08
>meishuさん
ちっちゃい、可愛い、キラキラと三拍子揃ったら
女子のお土産にグッドですね〜
きのう、お友達も4個お買い上げ〜♪
してました(*^-^*)

Posted by 香港マダムナビ at 2010年07月10日 13:05
ナビさん
久しぶりで〜す。

このクマさん、私も買いましたよ〜。全部可愛くって、でも全部は買えないし…。悩みに悩んで5クマ、購入しました。

キラキラした物って、いいですよね!

今週、買い出しに行くかも。そこのお店に行くかは、わからないけど、香港のどこかには、出没します〜。
Posted by はぁ〜 at 2010年07月11日 10:49
>はぁ〜さん
わ〜ぉ、5クマちゃん!
実物見るとどの子も欲しくなっちゃいますよね〜
あらぁ〜買出しで香港へ?
どこかですれ違うかも(*^-^*)
かなり蒸し暑いので水分補給しながら
良い物ゲット目指して頑張ってくださいませ〜v(^o^☆)
Posted by 香港マダムナビ at 2010年07月12日 11:10
カワイイ〜〜〜☆ 
頭も手も足も動くって(@@)
スワロでそんなに小さいのに凝ってますね。
キラキラかわいいもん探す達人です!
Posted by ケロッピ at 2010年07月12日 21:02
>ケロッピさん
ほんとにちっちゃくてキラキラで
可愛いのよ〜〜♪
幾つになっても好きなもんは好き!やわ〜
Posted by 香港マダムナビ at 2010年07月12日 21:23

この記事へのトラックバック
- - - - - -