- - - - - -

アジアンノットのバッグチャーム


エコアンダリヤのバッグに合わせたくて


     ぴかぴか(新しい)アジアンノットの

         バッグチャームぴかぴか(新しい)


180810_bagcharm1.jpg


右のはジャスミンさんのキット

左のはナビの組み合わせ 
      あれれ、、完璧ジャスミンさんの雰囲気真似っこですやんあせあせ(飛び散る汗)


今回のレッスンはアジアンノットのひとつで


       つゆ結び


紐は2本しか使ってへんのに

   右や左や  上や下や と

    紐の持って行き方が

       ん? ん??

     なんや  ややこし〜〜

でも慣れると楽しい〜るんるん


エコアンダリヤのバッグに付けてみました v(^o^☆)

180810_bagcharm3.jpg


かなり気に入って黒ハート
毎日持ち歩いてたら↓

180810_bagcharm2.jpg


    わーーん(>_<)

       伸びてしもたぁ!!!!


手前のグリーンの紐が伸びてるん、わかりますか?

奥のカーキ色のはまだあんまり使ってなくて
伸びてへんのです、、、、

石の重さもあるし
編む時にきっちきち強〜く編まんとあかん、みたいですぅたらーっ(汗)



 ひらめきこれ、お土産にも良さそうやねぇ

           ほれほれ、また在庫が増えそうやん〜(*o*) 




     


飾り結び用に開発された新しいコードアクセサリーや携帯ストラップ、ひも手芸に最適!「アジア...
中国房飾り・抹茶色:バッグや家具のワンポイントに。全部で27色ございます。メール便対応。ア...




スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年08月18日 | 香港 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事
この記事へのコメント
こりゃまた確実に在庫が増えますね♪
お土産にはそりゃ喜ばれますよー
めっちゃアジアンやし!
石も素敵やし、配色も好きな感じやわ〜
下の房のところの珠珠も編んだんですか? 
Posted by ケロッピ at 2010年08月18日 06:33
ナビさんこんにちわ。
アジアンノットのバッグチャーム。
素敵ですやーん。とっても好みの色合いです。
すぐジャスミンさんのHPに飛びましたが、同じ色のは売り切れでした。
残念。
Posted by もえ at 2010年08月18日 10:40
エコアンダリアン・バッグと相性いいですね〜(グッ〜!)
もっと伸ばしてもう1個結んだらアカン?
そこまで伸びへんか〜?(笑)
アクセサリーのいろんなワザ磨いてますね
お次は何かな??
楽しみにしています。
Posted by YU-KOどん at 2010年08月18日 12:47
>ケロッピさん
はい、在庫は順調に増えとります。
今日もキットを買っちまいましたぁ〜(笑)
「房」の部分は完成品を使ってるんですよ。
お土産は悩みどころなんやけど、これなら喜んでもらえそうで
ネタがひとつ増えましたわ。

>もえさん
あらら、残念。売り切れでしたか!
近い内に入荷するといいですね。
あ!それとも自力でシャムで調達とか?

>YU-KOどんさん
あはは〜ほんまや〜
いっそのこと真ん中らへんで、もう1個結んだら
斬新なデザインですやん!
グ〜〜ッv(^_-)〜☆
Posted by 香港マダムナビ at 2010年08月18日 23:57

この記事へのトラックバック
- - - - - -