- - - - - -

おもしろ日本語(12)


この「カテゴリ」
気に入ってるんやけど

素材遭遇率低いんが悩みの種たらーっ(汗)



ちょっとだけ
       どうぞ〜〜


********************************


 どんな遊びしてたん?



 遊びごごろを想いださせるシャワーキャップ

      ↓

151210_asobigokoro.jpg



********************************


  です、ます調
   突然  ためぐち!



  固執・追求してください

           完全にいいぞ

      ↓

151210_tameguchi.jpg



********************************


 なにが出てくるんかしらん、、、、、


    チクエンカイセこリョらリテン

      ↓

151210_chikuen.jpg



********************************


 ダレ デスカ?


   ヒューガ コジロー

      ↓

151210_hyuga.jpg



********************************


おそまつさまでした〜







スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年12月15日 | 香港 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | おもしろ日本語/看板
この記事へのコメント
あー、お腹痛い!!
思いっきり笑っちゃったー。
「突然ためぐち」が1番好き♪
Posted by もこもこ at 2010年12月15日 21:36
いま!げらげらの笑の美。笑わせていただきました!今日の憂愁の美を飾るのにふさわしい記事でした。お休みなさい!有り難うございました。
Posted by jasmine at 2010年12月15日 22:34
もっかい、見ました。
お休みなさい。
Posted by jasmine at 2010年12月15日 22:35
まだ寝てません。結局おもしろ日本語、過去記事も全部制覇してしまいました!有り難うございました!これで本当に寝ます!
お休みなさい!
Posted by jasmine at 2010年12月15日 22:43
>もこもこさん
笑っていただけて良かったわ〜☆
いくつか集まったらまたアップしますね。
気長〜に待っててくださいまし〜。
Posted by 香港マダムナビ at 2010年12月15日 23:09
>jasmineさん
喜んでいただけて良かったです☆
少しはお疲れ取れたかしらん?
笑いは免疫力アップですわよ♪
ゆっくりお休みくださいませ〜
Posted by 香港マダムナビ at 2010年12月15日 23:13
>jasmineさん
おぉっ???
心置きなく眠るには笑いがちょっと足りへんかったでしょうか?
Posted by 香港マダムナビ at 2010年12月15日 23:16
>jasmineさん
あららら〜このカテゴリの過去記事全部ですか!?
わぁ、ありがとうございます。
ブロガー冥利に尽きます!
で、楽しんでいただけました?

ゆっくりお休みくださいませ〜*^∀^*

Posted by 香港マダムナビ at 2010年12月15日 23:23
私もjasumineさんのまねして過去の全部見ちゃいました。
一人っきりの昼間に声を出して笑えるとは思わなかった。
これからもっともっとおもしろ日本語に遭遇するチャンスがありますように。
Posted by keiko at 2010年12月20日 15:39
>keikoさん
まぁまぁまぁ!全部ですか?
ありがとうございます!
思いっきり笑って貰えたのなら「よっしゃー!」ですv(^o^☆)
挙動不審と思われようが
これからもネタ収集に励みますわん☆
Posted by 香港マダムナビ at 2010年12月20日 16:07
私、ナビさんのこのカテゴリー大ファンです♪
もぅ毎回大爆笑〜〜〜〜!!遊びごころを思い出させる
シャワーキャップもかぶっちゃいたい!
完全にいいぞ!!(笑)
Posted by つるこ at 2010年12月20日 18:51
>つるこさん
ありがとうございますっ!
シャワーキャップ、ネタになるお土産やわ、と思って買いに行きましたが
すでに売り切れでした。残念!
有ったらかぶっていただけたのに〜
Posted by 香港マダムナビ at 2010年12月20日 19:22

この記事へのトラックバック
- - - - - -