- - - - - -

勝手にお祝い♪


121212_lunch.jpg



先週、ついに、ついに

     娘が   ぴかぴか(新しい)卒業ぴかぴか(新しい)


      おめでとう! おめでとう〜!


      ばんざ〜〜い! ばんざ〜〜い!



14歳で単身アメリカへ渡ってから◯◯年   

           よう頑張ったね!  



母はめちゃくちゃ嬉しいよー
誇らしく思います!



      お祝いや、お祝いや〜!


こっちで勝手に 
       ワインで か・ん・ぱ・いしましてん
                         

フランスボルドー、ポメロール地区の
Chateau Le Moulin (シャトー ル ムーラン)です黒ハート

ガーリックトーストも
パルミジャーノ・レッジャーノも
よう合う!

また格別に美味しいですやんるんるん



それにしても
卒業の連絡が ↓ たった2行ってどういうこっちゃのん?







    「 試験受かりました〜!

      これから北京ダック食べに行ってきまーす! 」
                     


   
 
                    間違いなく私らの子ぉや
                       食い気走ってますやん








       
1997年が初ヴィンテージ。ポムロールの新星。[1997] シャトー・ル・ムーラン Chateau Le Moulin








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2012年12月12日 | 香港 ☀ | 娘話
- - - - - -