- - - - - -

ありがとう〜!!!


2014年5月15日(木)
とうとうこの日になってしまいました

30年来の友が8年間の深セン生活を終え日本へ本帰国

150514_peachair1.jpg
              滑走路へ向かうピーチ便



Mちゃんとは独身時代から今まで
ご縁が途切れることなくずっと続いて
お互いの色んな事も承知な
貴重な貴重な存在

ほんの1年だけ重なったあの“時”から30年
ご縁とは不思議なものです


150514_peachair2.jpg
                  いよいよ離陸です


一番しんどくて沈んでた時
底から引っ張り上げて
世界を広げてくれたMちゃん

大げさやなくて
私を救ってくれた人!

感謝してもしきれません



           


8年間の色んな想い出と一緒に離陸

そして

日本での新しい出発


行動力も実行力もスピードもあって
ユーモアの心も
人の機微がわかる繊細さも持ち合わせ
ひと肌もふた肌も脱いじゃう
Mちゃん

日本でもきっと良い方達との出会いがあって
素敵な輪が広がることでしょう


でも無理は禁物
“ゆっくり”もしてくださいね!


これからもご縁が続きますよね
お互い ばーさん になっても
仲良くしたってください



 Mちゃん

   ほんまに ほんまに

 
    ありがとう〜!!!!
                    





スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2014年05月15日 | 香港 ☀ | 香港空港飛行機動画
- - - - - -