- - - - - -

いよいよ始動!Meishu先生の12月単発レッスン「コットンパール編み編みラリエット」

深センで活躍されてた “ Meishu先生 ” が
いよいよ大阪で始動しはりますよ〜

まずは

 コットンパールの編み編みラリエット 

の単発レッスンから

o0303045713071225958.jpg


軽い! 華やか!

クリスマスに向けて気分上がります〜

かぎ針を使って鎖編みだけで形になるところも嬉しいですやん手(チョキ)

糸で編んでいく作品やから金属使ってません!

そやから「金属アレルギーやからちょっと、、、」
とおっしゃる方もご心配なく!

t02200331_0322048413071226016.jpg


シンプルなセーターにさらりと合わせたら
グンっとおっしゃれ〜になりそう

素敵な付け方も教えてくださいます

こういうの、一個持ってると重宝しますよ〜


レッスン日は

 12月7日(日曜日)
 
 午前10時〜12時半  残6名
 午後1時〜3時半  残2名    


詳細&お申し込みはアゼリアカルチャーカレッジのサイト
でご確認くださいね

嬉しいことにこの単発レッスンは「入会金は不要」やそうです!!


「ちょっと興味あるねんけどなぁ〜」 て思てはるそこのあなた!

自分で作ったアクセサリーを身につけるのんって楽しいですよ〜


ジャスミン師匠〜! 
「可愛い弟子キスマーク」の活躍を強力バックアップですやんね〜!




スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2014年11月22日 | 香港 ☀ | 習い事
- - - - - -