- - - - - -

20℃でもヒーター


2015年1月26日午前9:40 香港気象台発表では
天気は晴れ時々くもり
気温は20℃前後

260115_temperature.jpg

家ん中もあったか〜い
わたくし素足でいてますよ〜

そんでもね
オイルヒーター 電源 オーン!!

260115_oilheater.jpg

なんでか?

ほれほれ、ヒーター挟むようにマットがふた〜つ有りますやん
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

はい、お察しの通り

2にゃんのため〜

260115_heater2nyan1.jpg

我が家の姫君たち
向かって右がプティちゃん 左がティアちゃんです


ヒーター出してると点いてへんでも
条件反射のごとくピタッ!!!

260115_heater2nyan3.jpg


そやからね、つい、つい点けてしまいますねん

          はははー 親バカ全開〜

260115_heater2nyan2.jpg


数日前のプティちゃん
ひっつきすぎやん〜〜っ

260115_heaterputi1.jpg

ヤケドすんよー て言うたかて

260115_heaterputi2.jpg

ぽわぁ〜ってしてますわ

触るとめっちゃあったかいんやけど
大丈夫なん?
猫って低温ヤケドせぇへん?

調べたらなんと!!
低温ヤケドすることもあるんやって!!
危ない危ない

2にゃんのために〜黒ハート
点けたり消したり
こまめに調節しましょ〜キスマーク



(=^・^=)p&t: おかあさんっ

       そんなにずっと家に居らんやんっ



わたくし:  たらーっ(汗) あせあせ(飛び散る汗) たらーっ(汗) あせあせ(飛び散る汗)







本州 送料無料 !!部屋と身体を暖める!!オイルヒーター ポイント10倍 デロンギ 省エネ暖房 節電 ...






スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2015年01月26日 | 香港 ☀ | にゃんこ
- - - - - -