- - - - - -

レインボークォーツクラスターとレインボームーンストーン(通称)


110215_moonstone.jpg
   

ジャスミン師匠がアリゾナのツーソンで開催されてた
ジェム&ミネラルショーから帰ってこられました

ご無事にお戻りほんまになによりです!!

出発前は少し不安も感じてはったけど
いろんな体験もされて

「行って良かった〜!」

て、言うてはりました

良かった、良かった〜
おみやげ話はボチボチ聞かせてくださいね

美しい写真や不思議な写真もいっぱい撮ってきはったから
ぜひジャスミンさんのブログをご覧になってくださいませ〜かわいい


そしてワタクシは、と言うと

師匠が

めっちゃ重たい思いをして

リュックに詰めて

大事に持って帰ってきはった

ツーソンミネラルショーでの素敵石♡を

楽〜に買わせてもらったぁ
              m(_ _)mありがとうございます!




  
 レインボークォーツクラスター
                     


110215_rainbowquartzCluster2.jpg
110215_rainbowquartzCluster3.jpg
キラキラ具合が上手く撮られへんのが残念!


綺麗です〜

レインボークォーツクラスター
近年インドで発見された水晶で
産出量も少なく稀少なものやそうです

ブルーやグリーンの光がキラキラ輝いて
めちゃ綺麗〜

手のひらでキラキラさせると
にやにやが出てきてしまうわ


それと

110215_BijouPierceEarring1.jpg
             光の角度で綺麗〜にシラーが出ますよ〜

一点もんのレインボームーンストーン(通称)の
ペンダントトップも連れ帰り

ビジューピアスと合わせてみたら、、、、



   ええんやない〜?

               ふふふキスマーク



ちなみに
AM271 はワタクシ作手(チョキ)

クラスターの上に乗ってるんは
“ジャスミン・リー”のキット
制作はまりちゃん

レインボームーンストーン(通称)横の
透明っぽいのんは
「ワタクシに似合うように」って考えてくれた
“まりちゃんオリジナル”

両方ともまりちゃんが作ってくれはった〜

ありがとう〜〜! まりちゃん黒ハート




ジャスミン師匠によると
 レインボームーンストーンというのは
 この石の見た目に対して付けられた流通名で
 石の性質としては
 ラブラドライト(斜長石)に属する石やそうです
 このブログ上ではレインボームーンストーン(通称)と
 記載しました
 
 ジャスミン師匠のレインボームーンストーンの記事です






天然レインボー水晶 天然石 パワーストーン クラスター■従来のレインボー水晶と違い、虹色が石...


【世界にただひとつのこの画像の商品をお届け致します】インドより厳選仕入れ!幻想的なシラー...





スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2015年02月12日 | 香港 🌁 | お買いもの〜
- - - - - -