- - - - - -

いつまでたってもきっと。。。


「 フィルター綺麗に洗って干しといたから 」

とダンナの嬉しいお言葉〜

 
きゃっ

  ありがとう〜!!


ラッキーですやん
めっちゃ嬉しいわ



干してある部屋へ行ったら

filter1.jpg


ん???

filter2.jpg


「 綺麗に、、、、」って言うたよね? 

我がダンナ、さっき

「 綺麗に洗って、、、」って言うたよね?


頭ん中でくるくるまわる

綺麗 のふた文字〜


綺麗? 
キレイ? 
きれい?


ま、ま、ま、
ここはひとつ
感謝の意はそのままにしておこう

目は笑てへんけど

「 ありがとう〜! 」



ダンナ出勤


玄関のドアを閉めるや否や
ワタクシ直行致しましたわ
フィルター干してある部屋へ

そして

左手にはフィルター
右手にはブラシを持って
バスルームに立つワタクシ

filter3.jpg



綺麗

て言うのはね

このような状態を言うんやと思うのです

filter4.jpg


ー スッキリした!


この「 綺麗 」 の感覚?概念?ていうんは
人によって差ぁがあるんやとは思いますけど

ダンナ と ワタクシ
この両者の間には大河が流れててねー
到底埋めることは出来へんわねー
いつまでたってもきっとねー


ま、いっか〜〜〜


この夏の始まりの我が家のひとコマでございました










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年04月30日 | 香港 ☀ | 日記
- - - - - -