- - - - - -

祝!卓球で隙間〜♪

2014年9月から始めた卓球
1週間に1回
しかも2時間だけ

そんでも知らん間に1年と8ヶ月経っておりました

そして!!
なんと!!


   祝!すきま〜!
               


きゃー!
めっちゃ嬉しい
涙もんですやん💧


え? なんやの?なんやの? でしょう

ふっふっふ


sukima.jpg

これがですね           こうなりましたのよ、おほほ💋


もったいぶらんと早よ言え! って?

おっほっほ 
隙間がね、出来たのですわよ

  太もも に!


もう嬉しいったらあーりゃしない〜



体重はそんなに変わってへんし
運動らしい運動言うたら卓球しかやってへんし
1年8ヶ月の成果よねぇ

一緒に卓球してくれてはるお仲間に感謝!


隙間が出来るなんて思ってへんかったんで
使用前の写真が無いのが残念ですが。。。
ワタクシの短&太な脚💦
お目汚しですんません!!
sukima_tabletennis.jpg

太もものちっこい隙間
ありますでしょう?

継続に隙間有り発生 ですわよ(=v=)


香港にお住まいの皆さま

ご一緒に卓球いかが〜?


ご興味お有りの方は右サイドの =お問い合わせ= のメールへ
ご連絡くださいませ〜♪












スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月06日 | 香港 ☀ | 習い事
- - - - - -