- - - - - -

自分の爪みたい〜

先月の帰省時
実家の台所をちょっと頑張って掃除


香港帰ってきてから爪が割れて剥がれて
↓こないな状態になってしまいました💦
 ゴム手袋しとったのに、、、
nail1.jpg
右手人差し指と中指


nail2.jpg
左手人差し指


爪が痛そうですやん
あ、痛そうに見えますやん

このまま放っといたらどんどん剥がれてきて
もっと可哀想な状態になりそうやったんで
いつもお世話になってる
HK JP Nailさん

SOS


そして

見事に復活ですわよ

nail3.jpg

nail4.jpg



ひゃ〜〜!
自分の爪みたいですやん〜

て言うより
自分の爪より綺麗やわ

強度もあるし
爪継ぎ足しました、みたいな境目もないし
これでまたしばらくいけます

ネイルの技術って凄いなー
な〜んもないとこに爪、作れてしまうんですよー
感心しきりです

元々、爪が薄くてよう割れたり剥がれたりしてたんです
そんなお困り爪のワタクシには
ジェルネイルは強度が出て有り難い存在

いつやったかテレビで観たプロのギタリストさん(男性)も
「爪が強くなって演奏するのに具合がいい」
てジェルネイルしてはりましたわ



HK JP Nail さん
いつも綺麗にしてくれて
ありがとうございます〜💕

これからも爪のことは
“おまかせ”で
よろしくお願いしまーす!




*******************************

 グルーデコRの体験&フリーレッスン、認定講師講座、出張レッスン 
 オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆  

*******************************








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月15日 | 香港 ☀ | 日記
- - - - - -