- - - - - -

ティアちゃん初めてのSPCA(動物愛護協会)移動診療所へ


spca.jpg


SPCA(動物愛護協会)の移動診療所です

週1回ウチのマンションに来てくれはる
ナイスなサービス!

電話予約しておけば診察もスムーズです


今回はティアちゃん
初めての体験〜
tia_spca.jpg


最近、毛づくろいのしすぎで
お腹や脚がハゲてきてしもて
猫はごはんもしっかり食べて走り回って
元気そうに見えるんですけどね

見た目が痛々しくて気になってたんです


女医さんの診察によれば

ストレスやないかと

ストレス???

同居猫との相性が悪いとストレスになってしまうこともあるらしい

我が家のもう1にゃんのプティちゃんは姉妹猫
生まれた時からもう10年以上ずーっと一緒やし
ストレス??

💡 ハッ!

ワタクシ??  わからんけどー


念のため、細菌検査もして下さることになって
3カ所の毛を引っこ抜かれたんですけど

ティアちゃんの
まぁ おとなしいこと



まるで

借りてきた猫みたーい  








****************************

 グルーデコRの体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン 
 認定講師講座、オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆  

****************************








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月19日 | 香港 ☀ | にゃんこ
- - - - - -