- - - - - -

「もういっこ」が完成〜インジュエルのリング


5月22日のブログ

これで制作途中
どないなるか?

って書いてました
二つのリング
コレ↓です
ring_atwork.jpg


真っ平らやった キラキラの部分が
↓こうなりましたよ〜
injewel_ring.jpg


透明な水の底でキラキラが輝いてて
今にもあふれだしそうな
そんな綺麗〜なリングです💕

随分前になるんですけど
雑誌に載ってた某ブランドのリングが
めっちゃ美しくて
ずぅ〜っと印象に残ってたんです

そのリングとそっくりな写真が

MAY&MAY メイ&メイ先生のブログに載ってるやないですか!!

もう迷わずすぐに先生に連絡しましたよ〜

綺麗で明るくて
ハツラツとしてらして
こっちまでぱぁ〜っと元気になれる先生に
丁寧に教えていただいて

出来たー!!!

嬉しー



綺麗やなぁ〜て思てたリングが
雑誌に載ってたリングが
自分で作れるやなんて
感激やったわぁ

先生、ありがとうございました!


メイ&メイ先生ご考案の
この「インジュエル」の技法を使って
次はアレを作りたいな〜て
妄想つづくワタクシです





****************************

 グルーデコRの体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン 
 認定講師講座、オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆  

****************************








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年06月04日 | 香港 ☀ | グルーデコ
- - - - - -