- - - - - -

エタニティリング、ジュエルウォッチ レッスン風景

ひと月ほど前から
「 作りたいです〜 」とおっしゃってたM様

念願かなって
eternity_ring.jpg

まずは体験レッスンで

エタニティリングを作られました

チャトンを乗せて行く作業も順調
サクサクッと作られて
完成!

「大丈夫かなぁ?」なんて心配してはったけど
なんのなんの、まだまだ余裕のレッスン時間内

そこで
次はフリーレッスンで
ジュエルウォッチに挑戦!
jewelwatch_dodai.jpg

「 土台です! 」

と力強くM様に言うてるワタクシ


んん?どっかで聞きましたやん


あはは💦
Unfee アンフェ先生の受け売り〜

先生っ、香港でも土台命としっかりお伝えしております


M様も何度も何度も微調整されました

そして〜

さぁ!
チャトン乗せましょう
jewel_watch.jpg


「 この作業好きやわぁ私 」

と楽しそうにおっしゃるM様

チャトン4色使って
ボンボンウォッチ風に
可愛く綺麗に仕上げられましたよ〜
Msama_sakuhin.jpg


この日はお天気が悪く
LEDライトの下で撮ったもんやから
チャトン4色の色合いの可愛さが写ってへんのが
めっちゃ残念です💧


M様

「 可愛い 可愛い 」

と連発で嬉しそう

そう、実物はほんまに 可愛い〜 んです
テンション上がりますよ〜

カバンにしまわれたあとに

「 もいっかい、見よ〜 」

と取り出されてニコニコ

あ〜 こんなに喜んでくれはって
ワタクシもめっちゃ嬉しいです〜


「 色違いでもっと作りたーい! 」

とおっしゃるM様

作りましょ、作りましょ
そんで
お洋服に合わせてジュエルウォッチも
着替えましょ





“ 自分だけの、世界にひとつ ” のジュエルウォッチ

作ってみませんか〜?



****************************

 グルーデコRの体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン 
 認定講師講座、オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆  

****************************


*体験レッスン・フリーレッスンって?→♡♡♡  
*認定講師講座って?→♡♡♡








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年06月13日 | 香港 ☀ |  |-体験&フリーレッスン
- - - - - -