- - - - - -

JALにバイバイ

とうとうお友達のRちゃんが帰国しましたたらーっ(汗)
5年半の旦那さまの駐在が終わったんです
うぅぅ、さびしい、、、、バッド(下向き矢印)

2週間ちょっと前に
送別飲み食い会をした時には
まだもう少し時間があるわ、なんて思っていたのに。

こうやって何人のお友達のお見送りをしてきたかしらん

空港で写真を撮り何回もバイバイ手(パー)したけれど
Rちゃんと旦那さまが乗ったJALに
ナビん家から最後のバイバイです

↓素人&望遠の為ブレにはご容赦をm(. .)m


ずーっと連絡を取り合っている人
まったく連絡が取れなくなった人

人はさまざま

でも香港で出会ったお友達は
ご縁があったナビの大切な人達です

みんなが幸せでありますように黒ハート

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年04月10日 | 香港 ☀ | Comment(0) | 香港空港飛行機動画
この記事へのコメント
- - - - - -