- -

香港のまつげエクステンション体験

行ってきました! やっちゃいました!

まつげエクステンション目 
 
お見苦しい写真を載せております、すみませーんあせあせ(飛び散る汗)

まつげエクステ


 エクステ後の
 長〜いまつげたち



ナビのまつげは正真正銘の「短まつげ」

「ナビさん、女は40過ぎたら目ぢからですよー!」と後輩から指摘され

えっ、あーた、40はるかに越えたナビは焦り
若作りをめざし「まつげエクステ」に走ったのでした〜♪

お見苦しいでしょうが!もう一度↑の写真をご覧くださーい。

一番短いエクステンションにしてもらったからかも、ですが
不自然じゃないでしょう。

エクステ後は、目化粧してないのにしてるみたいぴかぴか(新しい)

気に入ったわ〜〜〜 うふっキスマーク

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年03月26日 | 香港 ☁ | Comment(10) | 日記

香港のお散歩わんこ

今日からイースターホリデーで4連休の香港。

ホリデー気分の人達の中、ナビ家はどっこにも行かず
香港でまったりと休日を過ごすのです〜

で、スーパーまでぶらぶらと歩いていたら
きゃわゆい〜!お散歩わんこがいっぱい でした♪

ウチのマンションはペット オッケー
敷地もゆったりしてるので わんこには良い環境 *^^*
お散歩わんこ1
お散歩わんこ2
お散歩わんこ3
お散歩わんこ4
お散歩わんこ5


大型犬を見ると つい「いいなー」っとつぶやいてしまう、、、

いや、いかん、いかん。
ウチには かあいい3匹のにゃんこ がいるんだったひらめき

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年03月21日 | 香港 ☁ | Comment(0) | 日記

北京オリンピックまであと142日


カウントダウン掲示板

いよいよ、開催まで150日を切りましたね〜

大気汚染の話でもちきりだけど、本当に大丈夫なんだろうか?

エチオピアの男子マラソン世界記録保持者ゲブレセラシェは
欠場すると表明したし
イギリスの女子マラソン世界記録保持者ポーラ・ラドクリフは
特殊マスクを着けて練習しているらしいし

IOCの医事委員長が、マラソンや自転車ロードレースなんかの、
競技時間が1時間を越す耐久種目は多少のリスクが残るって
見解を示した って、、、、

えーっ、いまさら〜?
北京の大気汚染は前々からわかってたのに

「北京で開催」決めたんは IOC やん!


でもね、参加選手は、オリンピックに向けて着々と調整してきたんだから
無事に開催されるといいな。

香港馬術競技看板

馬術競技は香港の
沙田競馬場で
開催されます

検疫が中国本土より
容易だから





スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年03月19日 | 香港 🌁 | Comment(0) | 日記

香港の出前一丁看板

出前一丁ワールドだー

天井にも出前一丁
天井に設置されたテレビからもCMが流れてました

写真は1月末に地下鉄銅鑼灣駅にあった出前一丁の看板

出前一丁看板1

出前一丁看板2

出前一丁看板3

出前一丁看板4

出前一丁看板5

絵のキャラクターは香港人だよね〜
いい味出してるわ〜♪



スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年03月15日 | 香港 🌁 | Comment(0) | 日記

香港のパチンコ車!

日本から戻って来ました〜

買い出しに行く途中で

パチンコ車 発見!

パチンコ車

旦那が
「パチンコだー」と
叫ぶので
何かと見ると

たしかに!

「PACHINKO」



香港ではナンバープレートのナンバーは
数字/アルファベットで8文字までは
申請してつける事が出来るようになりました。
もし、重なったら入札制で決めるそうです。

この車のオーナーは香港人かなー?
「PACHINKO」の意味、知ってるのかなー?

なんで「PACHINKO」なん?

謎 です 車(セダン)



スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年03月08日 | 香港 ☀ | Comment(0) | 日記
- -