- -

ティアちゃんお気に入りの場所


160511_tia1.jpg


ソファーのクッションを
自分でかき分け
潜り込んで
寝てる


        ぴかぴか(新しい)ティアちゃんぴかぴか(新しい)



狭く囲われてるから
安心なんやねぇ〜



         誰にも邪魔されんと
         ゆっくりできますねんっ (=^.^=)
                      


おメメつぶってるやろなぁて思て
そぉ〜〜っと隙間から覗いたら

160511_tia2.jpg


あやや、おメメ開いてるやん目

また気付かれてしもたわあせあせ(飛び散る汗)


それやったら
もうちょっと接近して〜


160511_tia3.jpg


      
       ちぃーっとも
        ゆっくりできへんわっ!!
          おかあさんっむかっ(怒り) (=^.^=)



                        すんません、、、、、、










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年05月16日 | 香港 ☀ | にゃんこ

おとうさんのビーサン好き♪


久しぶりの動画アップです映画


     


うーーーむあせあせ(飛び散る汗)

   画面 ちっちゃー


おとうさんのビーサンに 

    すりすり黒ハート してるミーちゃんなんやけど

なんやよぅわかりませんねぇ、、、、


iPhone で撮ったら
この大きさが限界なんかなぁ



今まではビデオカメラで撮って
iMovie で加工してたんです

今回もおんなじようにしよ、て思たら


   いやーーーん! 

     iMovie バージョンアップしてるやんっ!!
   
   もうっむかっ(怒り) 画面、前のとちゃうやんっ     

     使い方がよぅわっからへ〜〜〜ん


拡大出来るんやろか

使い方ガイドとか読むん
しんどいなぁ、、、、


動画はビデオカメラで撮らなアカンってことかぁ〜バッド(下向き矢印)
いちいち出すのめんどくさいしなぁ


090511_mi_flip.jpg

           ↑
     あ〜 デジカメ写真が 楽や〜 好きや〜〜


         ミーちゃん  可愛い〜〜揺れるハート
           



         





スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年05月09日 | 香港 ☀ | にゃんこ

おひるね 2にゃん(=^.^=)(2)


030511_puti.jpg




この子ですっ!

ミーちゃんが気持ちよ〜く寝てるとこに

おしりで割り込んで来たの


もうっ プティちゃん そんなんしたらミーちゃん窮屈やん!



030511_2nyan.jpg


ミーちゃん 狭そう〜


プティちゃーん
他にも寝るとこあるやん
なんでわざわざこんな窮屈なとこに来んのぉ?


こんだけドーンと居座られて
そんでも気にせんと
すぴすぴ爆睡してるミーちゃんって

030511_2nyan2.jpg

 

       おおもんや〜〜揺れるハート

                     いやっ
                      ボケてるだけかもしれん、、、、








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年05月05日 | 香港 ☀ | にゃんこ

サマーカットにゃんこ


290411_nyan1.jpg


銅鑼灣のタイムズスクウェア近くで

遭遇した

     ぴかぴか(新しい)サマーカットぴかぴか(新しい)  

            のペルシャちゃん(=^.^=)


きゃ〜〜  めちゃブサカワちゃんで

            らぶり〜〜揺れるハート


最初見た時はお店の前にちょこんと居てて

真っ正面から見ると

サマーカットされた 細身の胴体 と
カットされてへんお顔との
バランスが

  にゃんとも

    ちぐはぐ〜〜〜




友人と連れ立って歩いてたんで
写真は撮らんと通り過ぎたんやけど
あまりの可愛さに撮りに戻りましたるんるん

そしたらもうお店中に入ってた

あー 残念!

あのバランスの絶妙さをお伝えできへんのが
ほんま残念です、、、、


写真撮ろうとしたら スリスリしてくるから
正面から撮られヘ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

えぇんですけどね、撫で撫でできるから〜


こんな感じを想像していただければ、、、、

 こちらは、freedomさんチのミントちゃん 写真はお借りしました☆
mintchan.jpeg


ねっ 絶妙バランスの可愛いさでしょう黒ハート                   

    ブログのふっさふさミントちゃん、ゴージャスやったわぁ


で、銅鑼灣のサマーカットペルシャちゃん

ごろんごろんもしてくれたんやけど

290411_nyan2.jpg

いやん! 目つき悪いやんっ

なんやふてぶてしい感じになってしもたけど

実物はね、実物のこの子は

       ブサ可愛いねんよ〜〜揺れるハート



☆おまけ

290411_tia1.jpg

ティアちゃんの うらめしやスタイルのお昼寝眠い(睡眠)

              気配に気付かれおめめパチッ目

290411_tia2.jpg

このポーズでずっとお昼寝してます

だるくならへんのかしらん











スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年04月29日 | 香港 ☀ | にゃんこ

なになに〜?


180411_tia1.jpg

                      ↑
あれ〜? ティアちゃんがベランダに居てる〜


180411_tia2.jpg

180411_tia3.jpg


なんか気になるんかな


180411_tia4.jpg


身ぃ乗り出してるやん
なに見てんの〜? ティアちゃん?


180411_tia5.jpg

 ↑
 あー! おかあさん、見てた?


180411_tia6.jpg

  ↑
  え!? プティちゃんも来た?
  ここは、あたしだけの場所よぉ

180411_tia7.jpg


ほらほら、もう閉めるから入っといで〜 ティアちゃん

 は〜〜い!にゃ〜〜ん

180411_tia9.jpg


中に入ったティアちゃん
部屋の前で落ち着いたのに
おとうさんが呼んでる〜

 え? なに? おとうさん
 あたし、首、疲れたから動くの嫌やねん

180411_tia8.jpg

 ↑
 ここで
 おかあさんがなんかやってるとこ
 見学するねんも〜〜ん


                         くーーーっ 
                           可愛なぁ〜揺れるハート










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年04月18日 | 香港 ☔ | にゃんこ
- -