- -

この子はだ〜れ?


300910_puti1.jpg


こんな角のややこしいとこに寝てんの

      だれぇ〜〜??


300910_puti2.jpg


あ、 プティちゃんや〜〜


300910_puti3.jpg


 もうっむかっ(怒り)

寝てんのにぃ〜
邪魔せんといて欲しいわ!


300910_puti4.jpg


あ? んー?


300910_puti5.jpg


なに? コレ?
なにがプラプラしてんのん?



300910_puti6.jpg


 エイっ!  エイっ!!

       捕まらへ〜〜ん


300910_puti7.jpg


とりあえず噛んどこか〜〜


300910_puti8.jpg


あーあ

もぅー お母さんってばぁ

完全に目ぇ覚めてしもたやない!



とでも
      ゆーてるんでしょうかねぇ〜〜








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年09月30日 | 香港 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ

おひるね3にゃん


前回につづき にゃんこネタ〜(=^.^=)


   3にゃんのぴかぴか(新しい)おひるねタ〜〜イムぴかぴか(新しい)


ティアちゃんのおひるね眠い(睡眠)

260810_tia1.jpg


あ、ごめん、ごめん
起こしてしもた?

260810_tia12.jpg

寝起きのお顔も可愛いわぁ〜黒ハート



プティちゃんのおひるね眠い(睡眠)

260810_puti1.jpg

               肉球がかわゆいっ黒ハート

260810_puti2.jpg

ごめんね〜 プティちゃんも起こしてしもたねぇ



ミーちゃんのおひるね眠い(睡眠)

260810_mi1.jpg


この半端ない暑さのガンガンな西日で晴れ

おひるね&ひなたぼっこ     

焦げるよ〜〜!



さすがに暑かったんか日陰に移動

260810_mi2.jpg

ぼぉーっとしてるみたいで
カメラ向けても嫌がらへんかった黒ハート

触ったら熱かったわ


3にゃんと一緒にウトウトする午後

     穏やかでやさしい気持ちになれて
       
       おかあちゃんは    
          しあわせです〜揺れるハート






スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年08月26日 | 香港 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこ

うらめしや〜〜?



240810_michan1.jpg


みーちゃんの定番

 「うらめしや」の体勢からの

     ごろにゃん黒ハート 


240810_michan2.jpg

240810_michan4.jpg
    
240810_michan3.jpg


   あっちへゴロン
  
      こっちへゴロン

   なんや ふにゃふにゃ言いながら 転がってます〜るんるん


       ぴかぴか(新しい)かっわい〜〜!!ぴかぴか(新しい)


240810_michan5.jpg


     で、心おきなく ゴロゴロ したあとは


     だ〜〜〜い好き揺れるハートなお父さんスリッパで


           寛いではりますわ


240810_michan6.jpg
              「可愛い〜」な〜んて喜んでるけど
               あたし、背中が痒かっただけやねんっ!





スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年08月24日 | 香港 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ

かくれんぼ

先週、久しぶりに 雨傘全開やった日

玄関先で傘広げて干してたら
プティが↓

120410_puti1.jpg


なにしてるん〜?

そんなとこで〜

  ひらめき ひらめき ひらめき あ〜〜

      かくれんぼ〜


(=^.^=) 隠れててんけど
       さっきからこのビラビラ 気になるぅ〜↓

120410_puti2.jpg


(=^.^=) え? あたしって見つかってしもたん? ↓

120410_puti3.jpg


(=^.^=) なんや〜 つまらんわぁ〜

       もう飽きた!

              ごはん食べに行こっ

120410_puti4.jpg


かくれんぼ、かくれんぼ〜るんるん 

 って喜んでたんはナビだけ〜あせあせ(飛び散る汗)


ええねんよ〜 

     なにやっても やらんでも

         かわいいから〜〜揺れるハート


スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年04月12日 | 香港 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ

爆睡3にゃん(=^.^=)

のんびりとした

 寝正月 

って、ほんまの寝正月やん


030110_bakusui.jpg

旦那と3にゃん(=^.^=)
           眠い(睡眠)爆睡中眠い(睡眠)


お正月と言えども香港はあったかくて20度近くもあります
そんな状況で3にゃんが↑べったりくっついてると

あせあせ(飛び散る汗)汗だくあせあせ(飛び散る汗)は免れまへん!

旦那はもうすぐ目が覚めるやろな〜暑くて
でもきっと動かれへんと思うわ
3にゃん爆睡やもん

動くと3にゃん(=^.^=) 起きちゃうもんね〜

  ご苦労さん ≧∀≦



スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年01月03日 | 香港 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ
- -