- -

まだかな〜?

旦那がお散歩に出かけたあと

玄関で恒例の




 出待ち〜? 


やなくて


 帰宅待ち〜


お父さん、どこ行ったん?
いつ帰ってくるん?

とドアノブを見つめる2にゃん

100709_2nyan.jpg


そのうち玄関付近で3にゃんが

ウロウロ〜ウロウロ〜

なにが気になるんかなぁ?

毎日仕事に出て行くやん、お父さん
仕事に出かける時は待ってへんのに
散歩の時はなんで?

100709_nyans.jpg

帰って来た旦那に

「待ってたよ!」

って言うと ☆≧∀≦☆☆≧∀≦☆ニヤっ☆≧∀≦☆☆≧∀≦☆ って

めちゃくちゃ 嬉しそうやん

良かったね〜 3にゃんパパ!  待ちわびてるコがいてくれて



スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2009年07月08日 | 香港 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ

くねくねプティ

ときどき くねくねっ と回転してまするんるん

痒いんかなぁ?



プティ: 最近太り気味やから 運動やん

210109_kune.jpg



見た? あたしの回転技!


210109_karikari.jpg


ここんとこ、この角も気になるんよね〜

カリカリチェックしとこ!


210109_nikukyu.jpg



カリカリしたら 自慢の爪がぁ〜〜

せっせとお手入れせなあかんわ


210109_kangae.jpg



はぁ〜〜〜

スッキリしたわ!


210109_putti_up.jpg



毎日お手入れしてるから
アップになっても
無問題よ!


とでも
言ってるんやないか、と。



スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2009年01月21日 | 香港 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ

おひるねにゃんこ

この間の日曜日
旦那のお昼寝におつき合いする
2にゃんを撮りました〜るんるん



子守唄は

旦那の 

   いびき!


ミーちゃんもプティも

 ぼぉ〜〜〜

かわい〜揺れるハート


171208_puti.jpg

潜り込んで寝てるプティの邪魔しちゃった

ごめんね〜



スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年12月17日 | 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ

ひなたぼっこだにゃん♪

ミーちゃんとティアの

   ひなたぼっこ 



朝晩涼しくなった香港
とはいえ
お日様の下では まだまだ

  晴れ 暑い! 晴れ

西日が降り注ぐ窓際で
気持ちよさげに
2にゃんがひなたぼっこ

暑くないのん?

毛皮も着てるのに

身体に触ったら、、、、 熱いやん!

熱中症にならないか、とちょっと心配やわ

↓ティアお気に入りの場所


にゃんこは居心地の良い場所を
自分で見つける

と何かに書いてあったから

このきっつ〜い西日の中
ひなたぼっこしてても
大丈夫なんでしょう、きっとね(=^.^=)


スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年10月15日 | 香港 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ

お水が飲みたいにゃん♪


     なにしてんの〜?

そんなとこで、、、?

きのうは「重陽節」で祝日だった香港
旦那はミーちゃんと一緒に
早々とベッドルームへ

しばらくしてナビが
「歯磨きしよ〜」と思って
バスルームに来たら

バスタブの中からこっちを
じぃ〜〜っと見てるミーちゃん

ちょっとびっくり目

旦那と一緒にぐっすり寝てると思ってたのに

あー お水 ね〜

前の家では
蛇口から直接、お水を飲んでたミーちゃん

去年この家に引っ越してからは
ちゃんと「水入れ」から飲んでるけど

ここは寝室やもんね、
「水入れ」はリビングにあるから

だからナビが来るのを
ず〜っとバスタブで待ってたん?



お水を出したら
警戒しつつも

  一気飲み〜るんるん

よっぽど喉が乾いてたんかな?

蛇口からお水が出る事
覚えてたんやね〜

おー おりこうさん 揺れるハート

またまた 親バカ度アップやわ(=^.^=)

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年10月08日 | 香港 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ
- -