- -

一緒に行く〜?

先日、日本から戻って
早よ荷物片付けよう

スーツケース開いて
ちょっと離れた隙に

puti1.jpg


ちゃっかり
おくつろぎ中



えーーーーーっ
プティちゃん!
邪魔せんとってー

puti2.jpg


すっぽり埋まってるしー

おくつろぎ中とこ悪いけど

「 お母さん片付けなあかんねんよー 」


声かけたら
面倒くさそーに

puti3.jpg

まぁっ!!

おしり向けたわっ!





(=^・^=)プティ: あたし ここ好きやねん💕
puti4.jpg


うっ!
片付かへんやん










かわいいから許す(=v=)
           親◯カなワタクシ



プティちゃん〜
今度からここ入って
一緒に行く〜?










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月01日 | 香港 ☀ | にゃんこ

シンクロナイズド2にゃん

synchronized2nyan.jpg


時々こんな風にシンクロしてます、我が家の2にゃん

プティとティア

おんなじ様な角度でおんなじ様におやすみ中


さぁて、どっちがどっちだ〜?



ヒント↓
tia_puti.jpg


向かって左がティア
向かって右がプティ


え?

ヒントにならんっ て?? (=v=)










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年04月13日 | 香港 ☀ | にゃんこ

なんでわざわざ。。。?


先日のお休みの日
腕組みしながらテレビ観てたダンナ
気がつけばこんなことに

dad_tia.jpg

も、なんでわざわざ
そんな狭い
ややこしいとこへ
来るのん?

ティアちゃん
安定悪いんとちゃうのん? そんなとこ

にゃんこマットの上とか
クッションの上とか
もっとふかふかで居心地のええとこ
いっぱいあるやん


(=^・^=) :「もうっ ごちゃごちゃ言わんといて! ここがええの!」

ぐらいに思ってんのとちゃいます?


こちらは深水ポの店先で出会ったねこちゃん💕

samsoipo_neko1.jpg

「あ!ねこちゃん」と思わず言うたワタクシを見て

samsoipo_neko2.jpg

お顔をあげてくれましたよ〜

(=^・^=) :だれ〜?

てこちらが観察されてしもたみたい


次に行った時も会えるといいな〜








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年04月08日 | 香港 ☀ | にゃんこ

お返事プティちゃんと最近のお気に入り





ウチの2にゃんは
呼ばれたらちゃーんとお返事できる


   おりこうさん   ですねん
            

     あはは 入ってる? 入ってるよねー お・◯・バ・◯


プティに

「 プティちゃん 

て呼んだら

「 にゃ! 」 て

ちゃんとお返事します


  かしこ〜〜〜い!

             お◯バ◯指数MAX (=v=)


「 ティアちゃん

て呼んでも

ちゃ〜んとお返事しますねん💦 ははは。。。


プティは動きがゆっくりでおっとりした子
いつもティアに先を越されて あれぇ? みたいな顔してる

そんな とろい とも言われそうなプティが
ティアにも渡さん最近のお気に入りの場所がここ↓

puti_ohenji1.jpg


なんの上にお座りしてるか、て言うと
コレ↓

puti_ohenji3.jpg


アップルのタイムカプセル
Wifiとバッグアップの為のもん
常に通電してるからめちゃあったかいです

ヒーター終了の今、
偶然見つけたんやと思いますけど

あったかいとこはここ💡 とご満悦なご様子

puti_ohenji2.jpg


プティちゃん

  お外みながら

   ぬくぬくしとってね〜 











スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年04月01日 | 香港 ☀ | にゃんこ

にゃんにゃんにゃんの日 忘れてた!


250215_puti_tia.jpg
     ティア      と     プティ


2月22日は

にゃん にゃん にゃん で 猫の日 やった

忘れとったわ

いや〜、知ってたからと言うて
なんか特別なことする、って訳やないねんけど、、、



250215_puti.jpg

(=^・^=)プティ: えー? お母さん
              なんもないのん? おやつも? 
                                      



250215_tia1.jpg

(=^・^=)ティア: な〜んや つまらんわぁ


250215_tia3.jpg

(=^・^=)ティア: あたし もう 寝てしまお!

250215_tia2.jpg



     肉球〜 黒ハート
250215_nikukyu.jpg





=おまけ= 音楽流れますのでご注意!

おやつの引き出しに奮闘するアメショーちゃん

あいやっ!な結末〜
 

   






365日毎日発送 ペットジャンル1位の専門店アソート CIAO(チャオ) ちゅ〜る 6種6個 猫 ... 
365日毎日発送 ペットジャンル1位の専門店ママクック 高原但馬どり使用 フリーズドライのサ...








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2015年02月25日 | 香港 ☀ | にゃんこ
- -