- -

ぴたっ!


080113_puti1.jpg



     “低温やけど” にならへんかしら



て、心配になるほどヒーターに 

            ぴたっ! です



「プティちゃん」て呼んだら
ちょっとだけこっち向くんやけど

080113_puti2.jpg


すぐにまた 

           ぴたっ! ですねん



どんな顔してんのん? って裏にまわったら

080113_puti3.jpg080113_puti5.jpg


むむむ、なんや深刻そう



プティちゃん!
沈んでんと上向いて行こっ、上向いて!

080113_puti4.jpg



080113_2nyan.jpg



ピタッと2にゃん

      抱っこすると めっちゃあったか〜い黒ハート









スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年01月08日 | 香港 | にゃんこ

プティちゃんの 「ええもん見っけ〜〜」



                  約2分と長いです




プティちゃんもええもん見つけたね〜

しばらくコレで遊べるね〜 嬉しいね〜るんるん


プティちゃんは
ティアちゃんが飽きてほっぽり出した頃に
やっと気がつく とろい子ぉですねん

ぽぉ〜としてるとこが
そこがまた可愛い黒ハート


プティちゃん ティアちゃん ケンカせんと仲良ししてねー



2にゃん見てるとほんま飽きへんわ









スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年01月05日 | 香港 ☀ | にゃんこ

ティアちゃんの 「ええもん見っけ〜〜」







あ”ーあー あーあぁ!! ティアちゃん

       どっから持って来たん?



ええもん 見つけたね〜〜 楽しいね〜〜るんるん



いろんないたずらもやってくれるけど
居てるだけでやわらかい気持ちになれるし
なごむわぁ



         ありがとう〜黒ハート











スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年01月04日 | 香港 ☀ | にゃんこ

新春 プティちゃん


旦那出勤              ご苦労さまです

わたくしはポッドキャスト聴きながら
あったかいお茶とクッキー
ありがたや、ありがたや〜〜るんるん
で、ぬくぬくしとったら






 (=^・^=)P : おやつ 欲しいなぁ〜


って、おねだりにきた

        プティちゃん  です



もらえるまでそれはもう
しつこく周りをウロウロしますねん


あかんって
さっきもあげたやん
我慢しぃ!


   おやつばっかり食べとったら

           肥えるよー!



 

               どの口が言うてんねん
                      (=^・^=)P











スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年01月02日 | 香港 ☀ | にゃんこ

ティアちゃんのお気に入り♪


           



     朝から一所懸命なティアちゃん

       おっとっと〜

           落ちんといてよ〜



こうしてると 可愛いなぁ〜黒ハートて思えるんですけど、、、、




    ↓↓ もーう、この

      とっちらかりようはなんやのん!
                      ティアちゃん、、、、


              ↓

221212_tia.jpg


(=^・^=): あたし 最近気に入ってんねん
                   このお遊び〜るんるん





    ティアちゃん

      あとで ちゃ〜〜んと


           なおしといてよ〜!!










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2012年12月22日 | 香港 ☀ | にゃんこ
- -