- -

iphoneから初投稿


試しにiphoneからアップしてみました〜

大丈夫かなぁ、、、


image-20111222185335.png

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年12月22日 | 香港 | にゃんこ

なんかいいもん、あるかなぁ〜


101111_lunchbox1.jpg


(=^.^=)プティ  コレ おとーさんのおべんと箱入れ〜黒ハート

          おとーさん、なんで わんこ柄やの???


101111_lunchbox2.jpg


(=^.^=)プティ  ん?? なんかおいしそうな匂いするぅ〜


101111_lunchbox3.jpg


(=^.^=)プティ  お・や・つ ?グッド(上向き矢印)


101111_lunchbox4.jpg


(=^.^=)プティ  あるかな、おやつ黒ハート あるかな、おやつ〜るんるん



101111_lunchbox5.jpg


(=^.^=)プティ  な〜んや なんも無いやん
         
           つまんな〜い




くいしんぼプティちゃん
ますます ぶぅちゃん になってきたんとちゃう?


  ぷくぷくしてて 可愛いから えぇんですけど〜揺れるハート












スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年11月10日 | 香港 ☀ | にゃんこ

おかえりなさ〜い&、、、、


旦那が出張から帰宅
シャワー浴びてる間に

早速

171011_puti1.jpg


 (=^.^=)puti わ〜〜い おとーさん 帰ってきた〜るんるん


171011_puti2.jpg


 (=^.^=)puti うふふ、クッション具合 えぇ感じ〜るんるん

        眠気を誘うにゃ〜〜


171011_puti3.jpg



おっとティアちゃん登場!

171011_puti_tia1.jpg


 (=^.^=)tia  これ なんやのん?


 (=^.^=)puti  え〜〜っ! 知らんのん? 
         これ おとーさん のキャリーバッグやん



 (=^.^=)tia   ふーん



と、ここで旦那のシャワー終了

荷物を取り出しても

171011_puti4.jpg


171011_puti5.jpg


なんやもう
ずっと前からここに居ました!
みたいな顔して落ち着いてますやん
                           ☆注目↓
171011_puti6.jpg


171011_puti_tia2.jpg


 (=^.^=)tia  キャリーかなんか知らんけど
         あたし、おとーさん の靴の方が好きやもん〜黒ハート


                 

明日から10日ほどネット環境無しの実家へ帰ります
戻りましたらまた“ぼちぼちペース”のこのブログに
そうぞおつき合いくださいませ〜

いってまいりま〜するんるん









スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年10月17日 | 香港 | にゃんこ

おひるね ティアちゃん(=^.^=)(5)


230911_tia1.jpg


   あ〜〜 ティアちゃん

     ま〜た もぐり込んで おひるね してるぅ〜〜揺れるハート



230911_tia2.jpg

   おめめ 覚めた?


230911_tia3.jpg

   まだ 眠いのん??



230911_tia4.jpg


   あれれ〜 ティアちゃん

     おめめに目やにが付いてるよ〜〜


240911_tia5.jpg


   かわいい黒ハートお顔が だいなしやん〜〜〜

     う〜〜ん、お母さんがキレイキレイにしてあげようね〜〜




    

      爆弾親ばか炸裂爆弾








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年09月24日 | 香港 ☁ | にゃんこ

プティちゃんお気に入りの場所


060911_puti1.jpg


   (=^.^=) ふぃ〜 つかれたにゃ〜〜



(母) どこがぁ〜!?なにがぁ〜!?
    いっつものんびり寝てるやん


060911_puti2.jpg


   (=^.^=) ヤなのよねぇ、、、けだるい午後って



060911_puti3.jpg


   (=^.^=) ここが一番〜黒ハート




マッサージチェアーは2年ほど不使用
完全にプティちゃんの寛ぎの場所と化しておりますあせあせ(飛び散る汗)



060911_puti4.jpg


   (=^.^=) なんやどっかで大きな音がしても



060911_puti5.jpg


   (=^.^=) 私はここを動きませーーん



(母) どーぞどーぞ ごゆっくり〜〜







スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2011年09月06日 | 香港 ☀ | にゃんこ
- -