- -

衝動買い! 水玉のミュール

信号を渡ってMTRの駅へ向かいます。

↓信号の音が結構大きいのでご注意くださ〜い


晴れジリジリと焼け付くようなお日様の日差しです晴れ

今日は尖沙咀のヘアーサロンへ。

ヘアーサロンでカラー、、、いえいえ、白髪染め(>_<)

最近、白髪がものすごーく増えた気がする。
2、3ヶ月に1回で良かったのに
今じゃ絶対無理。
1ヶ月半ぐらいでやんないと目立っちゃって
なんか、だらしなーい感じがするんよね。

はぁ、出費やわ〜たらーっ(汗)

でも、自然な感じに仕上がって
サラッサラにブローしてもらって
気分良〜くチムをぶらぶらしてたら

 見ーつけちゃった目

かわい〜い 水玉のミュール揺れるハート

コルクのウエッジソール ってのも履きやすそうでいいじゃない
ちょっとそこまで って時に活躍しそうやわ〜♪

200608_myuru.jpg

パンチ即決で お買い上げ〜 

だって HK$150(約1,950円) やもん。

たまにはいいわよね、衝動買いるんるん

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年06月20日 | 香港 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの〜

アウトレットでFolli Follie 時計

物欲に流されてしまったあせあせ(飛び散る汗)

Folli Follie の時計 

フォリフォリ時計

かたちがかわいくてキラキラ度ぴかぴか(新しい)も程よくて
チェーンも調節自由だし って
つい、手に取ってしまったら、、、、、

おまけに30%オフexclamation

東涌(Tung Chung=トンチョン)のアウトレットモール
「シティゲート・アウトレット」内にある
Folli Follie でゲット♪

フォリフォリ時計

「シティゲート・アウトレット」は地下鉄東涌ラインの東涌駅に
直結していて空港にも近いし、香港島セントラルへも30分ほどです。
モールのすぐ隣にNOVOTEL HOTELもあります。

「POLO RALPH LAUREN」「LAURA ASHLEY」「BURBERRY」
「ESPRIT」「theory」「kate spade」「RABEANCO」
「Folli Follie」「AGATHA」
「ROCKPORT」「NIKE」「TIMBERLAND」「adidas」などなど

50軒ほどのアウトレットショップがあり
モールは広々ゆったりしていて、スーツケースを引っ張った
いかにも買い付け的な人が多くいても気になりません。

フードコートもレストランも
もちろん「マクド」も「ケンタ」もあります。

ナビ家からはすぐそこ なんで
毎日の食料買いのついでに覗いちゃって
誘惑が多いわ〜  で困ったもんです。

次は何を狙おうかしらひらめき

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年04月12日 | 香港 ☀ | Comment(0) | お買いもの〜

飛び降りて買ったエルメス財布

それは2005年秋 の事だった、、、

清水の舞台から飛び降りて 買った

エルメスのお財布 ベアン HK$11,700
エルメスベアン1


毎日ナビに
こき使われ


エルメスベアン2


ステッチがぁぁぁ〜


早速、ペニンシュラホテルのエルメスへ

ナビ:「修理にどれくらいかかりますか」

エルメスのおねえさん:「半年」 

えーっ、そんなに待たれへん。

ナビ:「今、ベアンはいくらですか?」
        ↓
        ↓
        ↓

な、なんと HK$5,000ほど 値上がりしてたたらーっ(汗)

あかん、飛び降りても 買われへん失恋

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年03月25日 | 香港 ☁ | Comment(0) | お買いもの〜
- -