- -

シティゲートでローラ・アシュレイのセール

やっぱり

     爆弾危険ゾーン爆弾 やったわ!


年末に、つい、つい、ね
ふら〜〜っとシティゲートのアウトレットへ行ったんよ

そしたらローラ・アシュレイが新しい場所にオープンしてて

なんと最大90%オフexclamation×2

そんな誘惑に勝てる訳ないやん!

見事にヤラレてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
     ↓
040110_mugcup.jpg

50%オフやったからゲット〜♪



「あー、もう食器は買わんとこ!」

って、こないだの引っ越しの時に誓ったとこやのに、、、、


「ええやん、ええやん、可愛いから良かったやん」
     ↑
もうひとりのナビがささやく〜たらーっ(汗)


東涌のシティゲートアウトレットは2年前に比べてお店も多くなりました。
今は80店舗くらいあるらしい目
時々、チェックに行くと掘り出しもんもあります。
シティゲートのウェブ↓
http://www.citygateoutlets.com.hk/home/Pages/home.aspx?lang=JP

Laura Ashley Outlet (ローラ アシュレイ アウトレット)
shop G23, Citygate, 20 Tat Tung Road, Tung Chung, Lantau
電話:(香港852)2109 2858、2109 2758
Fax :(香港852)2109 2658

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2010年01月04日 | 香港 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの〜

シンセン羅湖:商業城でブラウス&ウエッジソール

きのうのブログで紹介した商業城での戦利品は
アクセサリーの他にも

    ぴかぴか(新しい)ブラウスぴかぴか(新しい) と ぴかぴか(新しい)ウエッジソールぴかぴか(新しい) 


夏らしい色合いのオレンジピンクと落ち着いた色のグレー

140809_blouse.jpg


以前オレンジピンクを買って
気に入ったので2枚目をゲットしました〜るんるん

元気になる色合いやし

チュニック丈やし

このチュニック丈はナビにとって 必須項目!

気になる
     おなか周り〜 おしり周り〜 ア〜ンド

     太もものいっちばん太いとこ!

が隠れるチュニック丈 ラヴ黒ハート

そして もうひとつ めっちゃポイント高いんは

 アイロンが要らん のよ〜

夏の主婦の大敵 アイロン!  ←あ?はい、あんまし真面目な主婦やっとりません

干す時にピッピッって伸ばしといたら パンチ完璧パンチ

お出かけに登場率高しやわ〜


で、もうひとつのゲット品は
白のウエッジソール

140809_wedgesole.jpg

Nさんとお揃いです(*^_^*)

ステッチのアクセントが素敵で
穿きやすかったから 即買い やったわ

ブラウス1枚が  65元  約915円  
ウエッジソールは 58元  約817円

うふふ〜キスマーク おねだん素敵るんるん

オレンジピンクのブラウスに大粒淡水パールのネックレス
白のクロップドパンツにこのウエッジソール

うぅ〜 はやくお出かけしたいィ

全身の細胞が喜ぶ気ぃするわ〜

満足中枢が刺激されて

ドーパミンが ドッパドッパ 噴き出してますぅ〜魚座魚座


スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2009年08月14日 | 香港 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | お買いもの〜

シンセン羅湖:商業城でアクセサリー

カリグラフィーのお稽古のあとに行った羅湖商業城で

物欲が 満たされたわぁ〜るんるん


今回ゲットしたのはコレ↓

130809_acce_green.jpg


トルコ石のブルーが効いてる

 ぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい) と ぴかぴか(新しい)ブレスレットぴかぴか(新しい)

MEさんがしてるんを見て
めっちゃ素敵やったから
真似っこさせてもらいました


お色違いでパープルバージョンも! ↓

130809_acce_purple.jpg

これにはしっくりくるブレスレットが無かったんが
ちょっと残念やったわ

いやいや、行く口実が出来てちょうど良かったやん v(^o^☆)
       ↓↓↓
これにマッチするブレスレット 探しに行かなあかんねん!!!


ネックレスは  55元 約770円
ブレスレットは 50元 約700円

ひとつ1,000円以下には

       見えへん!

グリーンのもパープルのも色が綺麗やし
おまけに軽いんよー

見てるだけでも 気分ええわぁ〜 キスマーク


他にもウエッジソールにコットンブラウスもゲット!
それは次回、アップしますね〜♪


スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2009年08月13日 | 香港 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | お買いもの〜

感激の13cm

きのうのランチの帰り
KNさんに案内してもらって
西湾河の街市(市場)で

 感激の13cm とご対面〜〜exclamation


なんと街市でお目にかかれるなんて

探してもなかなか無いんよ〜 13cm

縫製もしっかりしてるし
使ってるレースも綺麗〜

なんてったって 13cm が効いてるっ!!!

ぼにょ〜〜んと流れ出す お肉 を

 バシっパンチ と 塞き止め

カップ内でキープ! 
脇から寄せてきたお肉で増量効果も有り!

一石二鳥やないの!

なんて有り難いのん
これはもう手放されへんわ〜

しかも

4枚で HK$230  約2,800円

1枚 驚きの 700円 目


リピ確実やわキスマーク

ありがとう! KNさん
いいもん紹介してくれて


今日もしっかり着けてます

 感激の13cm
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
290709_13cm.jpg



スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2009年07月29日 | 香港 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの〜

市場で有機野菜お買い上げ〜

スレンダーで色白美人のYちゃんが

「有機野菜を買いに行こうと思うんです〜」

      ん? Yちゃんがスレンダーでお肌キレイなんは有機野菜?

単純ナビはすぐ反応!
早速連れてってもらいました

場所は北角(North Point)の渣華道街市(JAVA ROAD MARKET) です

170609_market1.jpg

地下鉄北角駅のA1出口から地上に出たら
道を挟んですぐ左斜め前が街市(Market) です

↑のエスカレーターやなくてもうひとつ先のエスカレーターを利用
                  ↓
170609_market2.jpg

↓エスカレーターで登ったら
 八百屋さんが密集状態!

野菜がバァ〜ッと並んでる〜
なんかウキウキやわ〜

170609_market3.jpg

↑の写真の右奥に「雄記」と看板を出しているお店が分かりますか?

その右隣のお店が目指すお店「安記」です

Yちゃんは常連さんやから
遠くからおばちゃんが見つけてくれて
手を振ってくれた!

さっすが〜 Yちゃん!!

少し日本語が話せる陽気なおじちゃんとおばちゃん、ご夫婦ふたりのお店です

170609_onkee.jpg

写真のアスリートな感じのおばちゃんが奥さん

陽気なおじちゃんはランチに行ってたんか
会えずに残念!
是非、お知り合いになりたかったわぁ

「有機はどれ?」って聞くと

「ブロッコリ、アスパラ、オクラ、きゅうり、、、」

と日本語で教えてくれます

基本は量り売り
袋に入っていてもそこからひとつ、ふたつと出して
量り売りもしてくれます

今日の戦利品

170609_vege.jpg

きゅうり、ミニトマト、とうもろこし、アスパラガス
土付きれんこん、ブロッコリー、レタス、オクラ、ほうれん草

全部有機野菜でこんなに沢山で

HK$68 約850円   安っ!!!

おまけで細ネギも4〜5本くれました(*^_^*)

あー 買い物カート引っ張ってくるんやったぁ〜〜

次回は買い物カート必須やわ

家に帰って早速ミニトマトのヘタを取って洗いながら
口に放り込んだら

 まーーーーーー!!!!!

コクがあって甘くて
なんでこんなに違うん? な味でした

オクラの半量は刻んで納豆と合わせて "おネバ" にし
残りは辛子醤油におかかをかけてさっぱりと
ほうれん草のおひたしに
アスパラのベーコン巻き
最後にとうもろこしを茹でて

また、このとうもろこしが あま〜〜〜〜い!!

お野菜もりもり喰った喰ったぁ〜! (←胃はいいのか?! ナビ!
                       あっはっは 良しとしよう!)



お野菜ってこんなに美味しかったん?

と実感した夕食やったわぁv(^o^☆)


スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2009年06月17日 | 香港 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの〜
- -