- -

おうちでワインカテゴリの記事一覧

春のワイン試飲会

おいしかったわ〜〜

CHATEAU LEOVILLE BARTON

かおりもとーっても良くて しあわせ〜〜黒ハート

バルトン82

先週の土曜日、
シグナル3が発令された香港

その風雨にもめげず
恒例、春のワイン試飲会に行ってきました♪

ドイツに本社があるワイナリーが
毎年開いているワイン試飲会なんですバー

ワイン試飲会1

ずら〜っと
並んだ
ワイン!

今回の
ワインは
どんなん〜?
ワクワクしまするんるん



卓上のワイングラス

席につくと
12個の
ワイングラス!

次から次へ
テイスティング

うふふ
うれし〜〜〜グッド(上向き矢印)



ナビ家はワインの「うんちく」には
興味がなくて、、、すみません
もっぱら「好き」か「いまいち」で判断

今回も「好き」なワインを
1ケース半ほど注文

届くのが楽しみです♪

これでワインの残数を気にしないで

飲めるやん *^∀^*

帰りの地下鉄では
ほろ酔い気分のナビと旦那
終点まで爆睡でした!

よかったわー、家が終点で


☆おまけ
文中のシグナル3とは台風警報のことです。
シグナル3

シグナルが発令されると
地下鉄の駅やビルの目立つところに
↑のような看板が出ます
カテゴリ「香港お役立ち情報」
を参考にしてくださいね

スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2008年04月21日 | 香港 ☀ | Comment(0) | おうちでワイン
- -