- -

赤さんごとピンクさんごのステーションネックレス AM180,AM181


AM180
120413_AM180-1.jpg


赤珊瑚のさざれと真っ赤なスワロをステーションネックレスにしたら
ぽんぽんぽんと可愛くなりましたかわいい


ロングで           AM180
120413_AM180-2.jpg

2重に巻いてショートで    AM180
120413_AM180-33.jpg
120413_AM180-4.jpg


AM181 こちらはピンクさんごのステーションネックレス

120413_AM181-1.jpg

ロングで           AM181
120413_AM181-2.jpg

ショートにしても       AM181
120413_AM181-3.jpg
120413_AM181-4.jpg



珊瑚のさざれは “夏”っぽいんですけど
ステーションにしたら
年中活躍しそう


        可愛いですやん〜〜黒ハート


冬に黒のセーターに合わせても可愛いわ、きっと

しかも  軽い!

付けてるのん意識せんほどですよ
軽いのはえぇですよねぇ

ロングやからパッとかぶるだけ

ていうのもえぇですよね



この2作品は22日、23日のジャスミン・リーのセールに
出品いたします〜かわいい


セールの日程は

4月22日(月)10時〜17時
  23日(火)10時〜17時
  
住所:香港銅鑼湾恩平道44−48恩平中心13階 1301室
   Room 1301, 13/F., Yun Ping Centre,
   No.44-48 Yun Ping Road,
   Causeway Bay, Hong Kong

電話: (香港852) 6337 1370 
   セール当日は 2574 6256 スピークイージーまで

内容:キット15%OFF
   完成品10%OFF〜 
   素材 10%OFF

予約ナシでOKです!

 かわいいどうぞ見にいらしてくださいませ〜かわいい










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年04月12日 | 香港 ☀ | ☆マイ・ブランド Aimée Marielle ☆

ヴァンクリ風お花がポイント ターコイズとオニキスのネックレス AM176,AM177,AM179


AM176
AM176_2.jpg


日本のお客様からオーダー頂いて制作した
ターコイズとオニキスのステーションネックレス

    AM176.jpg


ターコイズとオニキスだけやと
ちょっときつめの色合いになるかしらん
て思たので

ヴァンクリ風のお花パーツを加えて
ソフトな大人可愛さもプラス


お揃いのピアスはおまけ〜るんるん

AM179
AM180.jpg



AM177
AM177.jpg


↑こちらは AM017AM092を組み合わせたラリエット
お客様のアイデアです手(チョキ)

スワロクロスとブルーの色合いがポイント
涼しげでこれからの季節にも重宝しそう


AM167
am167_2.jpg


↑このAM167のポンポンマムのパールネックレスも
ご注文いただきました

3月早々にお手元にお届けでき
気に入って下さって
「早速つけています」と
お知らせいただきました

ほんまにとーーーっても嬉しいです

気分がめちゃ上がって
今、にまにましてますねん



   ありがとうございました!!










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年03月22日 | 香港 ☀ | ☆マイ・ブランド Aimée Marielle ☆

嬉しいプレゼント


  100313_necklace1.jpg



     ぴかぴか(新しい)Lafayette Necklaceぴかぴか(新しい)


ターコイズ、アメジスト、タイガーアイ、マホガニー、レッドジャスパー

はるばるアメリカから届いた “ 石たち ” 

全部使ってショートネックレスにしました


娘からのリクエストで去年のクリスマスに
あちらのお義母さまにいくつかネックレスをプレゼントしたんですけど
それのお礼にと “ 石 ” を送ってくださいました

選んでくださった色合いが素敵で
すぐにデザインが浮かんでチャチャッと完成手(チョキ)

100313_necklace3.jpg


こんなにパッとデザインが決まるのって珍しいことですねん
わたくしの場合、、、、、

自分ではなかなか思いつかん色と形の組み合わせやから
刺激になってひらめきひらめいたんやと思います

ターコイズとアメジストが効いてますやん

色合いがシックやから
カジュアルシーンでも落ち着いた印象になりそうです





      Thank you very much for your perfect choice, L◯◯◯◯!!
 









スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年03月10日 | 香港 ☀ | ☆マイ・ブランド Aimée Marielle ☆

金属パーツつこてませんポンポンマムネックレス(3) AM168

アクセのネタが続いとりますが、、、、あせあせ(飛び散る汗)

AM168
am168_1.jpg


一連40cmほどの淡水パールを

     どんっ と 3連 つこたりました!!

                おぉ〜〜目


たくさん使てるけど かろやか〜  な印象ですよー


am168_2.jpg


お花が ぽんぽんぽん て咲いてるみたいやんかわいい



この “ポンポンマムの2wayネックレス”
1個作んのに結構時間かかりますねん

ひと粒ひと粒350個ほど通すとこから始めなあきません

そやから作るときには


  つくりまっせーー!!!   て


勢いつけんとなかなかスタート出来ません



am168_3.jpg
am168_4.jpg    



そんでも

9ピンより

    こっちのが

       
         好きやね〜んるんるん



               なんで?


                   わからん、、、、、









 2月27日(水)28日(木)は

   ジャスミン・リー 完成品セール です



お得な10%〜15% off の
ネックレスやピアス、ブレスレットなど多数揃ってます!
春の帰省や帰国時のお土産に掘り出し物が見つかるかも〜

予約なしでOKです!

2.jpg


 かわいいどうぞ見にいらしてくださいませ〜かわいい











スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年02月22日 | 香港 ☀ | ☆マイ・ブランド Aimée Marielle ☆

ピンク珊瑚がポイントのラリエット つけ方の参考写真付き AM165

AM165
am165_1.jpg


   ぴかぴか(新しい)ピンク珊瑚がポイントの

       春色ラリエットぴかぴか(新しい)



春に向かって明るい感じのラリエットにしたくて
ピンク珊瑚をポイントに淡水パールも
微妙に違う2色をふんだんに使てます

珊瑚のピンクが可愛いな〜黒ハート

am165_2.jpg

長さは1m です


セールの時などに「つけ方を教えてください」と
お尋ねになるお客様がいらっしゃいましたので
つけ方をいくつか写真に撮りましたカメラ
参考になさってくださいまし〜


前で1回クロスさせて結ぶような感じで絡めて
↓            (結んでへんのですけどね)
am165_3.jpg


下の方で房の部分をクロスさせて絡めてロングネックレスに

am165_4.jpg


くるっと首に巻いてから前でクロスして絡めてショートネックレスに

am165_5.jpg


二つ折りにした「わ」の中に反対の端を通して

am165_6.jpg


いろんな使い方ができますやん〜


言うたらこれも

   “ 金属パーツつこてませんシリーズ ” です手(チョキ)



この作品も

2月27日(水)28日(木)の

   ジャスミン・リー 完成品セール

に出品いたしま〜す

今回のセールは完成品のセールです
お得な10%〜15% off の
ネックレスやピアス、ブレスレットなど多数揃ってます!
春の帰省や帰国時のお土産に掘り出し物が見つかるかも〜

予約なしでOKです!

2.jpg


   かわいいどうぞ見にいらしてくださいませ〜かわいい










スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2013年02月21日 | 香港 🌁 | ☆マイ・ブランド Aimée Marielle ☆
- -