- - - - - -

ちょうちょ結びのリングとエタニティリングともういっこ


体験レッスン&フリーレッスンにピッタリな
リング3種です
tieribbonring.jpg

ちょうちょ結びの形が可愛らしいリングです
コレ、着けた方がずっとかいらしい 💕

最初は大きいチャトンで
慣れてきたら
小ちゃいチャトンで
みっちり並べたらきれいでしょうね〜



eternity_ring1.jpg

くるりと一周すべてに途切れなくチャトンが並んでます

途切れることなく並んでることから
エタニティリングは

永遠の愛の象徴

て言われてるそうな


そんな大層な意味合いはワタクシには
どっちゃでもええんですけど

このリングのええとこは
指でくるくる回っても
どこにきてもキラキラが見える!
そこです!


↓こちらは、同じエタニティリングでも幅広タイプ
eternity_ring3.jpg

グルーデコRに少し慣れて
フリーレッスンで作られたらいかがでしょう

キラッキラの粒々がいっぱいでも
小ちゃいチャトンなら上品にまとまりますよ〜



レッスン代: HK$200〜 (材料費、お茶とお菓子込。作品によってレッスン代は違います)




そして、もういっこ
ring_atwork.jpg

これで制作途中でございます
これがどないなるか?!

楽しみ〜




****************************
 
 グルーデコRの体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン 
 認定講師講座、オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆  

****************************








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月22日 | 香港 ☀ | グルーデコ

ティアちゃん初めてのSPCA(動物愛護協会)移動診療所へ


spca.jpg


SPCA(動物愛護協会)の移動診療所です

週1回ウチのマンションに来てくれはる
ナイスなサービス!

電話予約しておけば診察もスムーズです


今回はティアちゃん
初めての体験〜
tia_spca.jpg


最近、毛づくろいのしすぎで
お腹や脚がハゲてきてしもて
猫はごはんもしっかり食べて走り回って
元気そうに見えるんですけどね

見た目が痛々しくて気になってたんです


女医さんの診察によれば

ストレスやないかと

ストレス???

同居猫との相性が悪いとストレスになってしまうこともあるらしい

我が家のもう1にゃんのプティちゃんは姉妹猫
生まれた時からもう10年以上ずーっと一緒やし
ストレス??

💡 ハッ!

ワタクシ??  わからんけどー


念のため、細菌検査もして下さることになって
3カ所の毛を引っこ抜かれたんですけど

ティアちゃんの
まぁ おとなしいこと



まるで

借りてきた猫みたーい  








****************************

 グルーデコRの体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン 
 認定講師講座、オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆  

****************************








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月19日 | 香港 ☀ | にゃんこ

ピンクのエコアンダリヤでマルシェバッグ AM305


am305.jpg


季節に先駆けて早々とご注文いただいた
エコアンダリヤのマルシェバッグ

パステルピンクのエコアンダリヤは
可愛らしいんですけど

全面ピンクやと子供っぽくなってしまうかも?


ご心配のRさまからのご提案で
💡グレーの糸を足して制作

ナイスアイデア!! でございます〜


大人女性にも合う
柔らかい優しい雰囲気のバッグになったんやないか、
と思てるんですけど、、、、、

気に入ってくださったら嬉しいな〜









****************************

グルーデコRの体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン
認定講師講座、オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆

****************************








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月18日 | 香港 ☀ | ☆マイ・ブランド Aimée Marielle ☆

勝手に決意表明!


160516_ketsui.jpg



久々に遭遇〜

 日本語Tシャツ


勝手に決意表明してはる オニイサン


なにがあったん???









スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月16日 | 香港 ☀ | 日記

自分の爪みたい〜

先月の帰省時
実家の台所をちょっと頑張って掃除


香港帰ってきてから爪が割れて剥がれて
↓こないな状態になってしまいました💦
 ゴム手袋しとったのに、、、
nail1.jpg
右手人差し指と中指


nail2.jpg
左手人差し指


爪が痛そうですやん
あ、痛そうに見えますやん

このまま放っといたらどんどん剥がれてきて
もっと可哀想な状態になりそうやったんで
いつもお世話になってる
HK JP Nailさん

SOS


そして

見事に復活ですわよ

nail3.jpg

nail4.jpg



ひゃ〜〜!
自分の爪みたいですやん〜

て言うより
自分の爪より綺麗やわ

強度もあるし
爪継ぎ足しました、みたいな境目もないし
これでまたしばらくいけます

ネイルの技術って凄いなー
な〜んもないとこに爪、作れてしまうんですよー
感心しきりです

元々、爪が薄くてよう割れたり剥がれたりしてたんです
そんなお困り爪のワタクシには
ジェルネイルは強度が出て有り難い存在

いつやったかテレビで観たプロのギタリストさん(男性)も
「爪が強くなって演奏するのに具合がいい」
てジェルネイルしてはりましたわ



HK JP Nail さん
いつも綺麗にしてくれて
ありがとうございます〜💕

これからも爪のことは
“おまかせ”で
よろしくお願いしまーす!




*******************************

 グルーデコRの体験&フリーレッスン、認定講師講座、出張レッスン 
 オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆  

*******************************








スポンサード リンク
posted by 香港マダムナビ at 2016年05月15日 | 香港 ☀ | 日記
- - - - - -